珍走 ヤンキー魂デモ版 編

あのスクエアエニックスが出した、信じがたいゲーム。

同社の考え方を疑う、とんでもない内容に珍呼サイドもいろいろな意見が出た。

ゲーム内で珍呼しながら、発売停止を訴えようという意見に基づき、

初めてのオンラインゲーム珍呼部隊が結成され、ゲーム内に突入した。

 

参加者のお名前(珍呼HN)

原彦左衛門(原彦左衛門)

    言わずと知れた珍呼管理人。珍魂発売に強く反対しつつも、

    逆手に取ったゲーム内珍呼に踏み切る。仕事をしながらの参加のため

    誰かに引っ張ってもらうことが多いが、メンバー募集や参加者主催の

    イベントへ参加の呼びかけなどには積極的に反応し、珍呼につなげていく。

    グランドフィナーレを見た数少ない参加者の一人。面白くなかったそう。

    ちなみに周辺の人々は「安藤(ゲームの企画者?)出てこい」と叫んでいたとか(笑)

    実は。。。申し訳ありませんが。。。。。原さんの珍呼への姿勢、見直しました。

    これからもついて行きます!

 

某漢裏忍(小出管理人)

    珍呼管理人の中でも古参の1人。DEMO版開始当初からゲーム内珍呼に

    積極的に参加。レベルの低いやつを見ると放っておけない優しいヤンキー(笑)

    最終日、ホームグラウンドの9鯖おかんコンビニで行われた卒業イベントの最中、

    「こんなの(寂しくて)見ていられないから先に逝く。」と言って、原さんやりょんりょんさんや

    私をおいてさっさと卒業。涙もろいいい奴である(笑)

    ちなみに私は卒業してもすぐに代替わりして戻ってくることを知ってました(笑)

 

ジミー赤家(Redhouse)

    珍呼管理人。他の参加者と時間帯がずれているため主に単独で珍呼。

    9鯖の皆様と積極的に関わって人脈を作り、私たちの活動に貢献。

    各コンビニにある掲示板にも珍呼の書き込みを行うなど、手段?を問わない

    積極的な珍呼に頭が下がる。

    参加者の中で最終日、グランドフィナーレを体験した数少ない人。

    40鯖ゼファー前、大混雑の中での珍呼は圧巻。この後、スクエアエニックスから

    参加者に対するお礼の言葉があり、カウントダウンが始まったそうだ。

    カウント中、周囲の人が再会を誓い合い、お礼を言い合う姿にちと感傷的に

    なったらしい。参加者中多分唯一、警官に検挙された珍(藁)

 

りょんりょんさん(りょんりょんさん)

    結局、最終日までおつきあい頂けた一般参加者。

    原さんからなぜか「ボス」と呼ばれる。

    衣装と髪型に萌えてしまったのはどうかお許しください(笑)

    できればセーラー(以下自主規制)

    チーム珍呼のボスとして原さんから今後の活動に期待が寄せられています。

    ご協力誠にありがとうございました。

 

魅鬼腐流雲さん(ぷるぅんさん)

    一般参加者の中でも一番先に参加頂けた方。

    ゲームのあまりのつまらなさにすぐに疎遠になられましたが、来てくれたことだけで

    大変うれしかったです。正直賛同者がいるのか悩んでましたので(笑)

    ご協力誠にありがとうございました。

 

丼舞貞子さん(子音さん)

    一般参加者の中ではりょんりょんさんに続き、多く参加頂いた。

    貞子の呪いが自らの回線にかかり、よく落ちておられたのが笑いを。。。

    いや、まあその何というか。。。。。面白かったです。すみません(笑)

    部屋の掃除等ありがたかったです。

    ご協力誠にありがとうございました。

 

珍カス汚さん(墓堀り人さん)

    一般参加者の中でもハードな珍呼を行っていた方。

    貞子さんとの漫才は。。。。失礼しました、会話はとてもおもしろ。。。。。

    ほほえましかったです(笑)

    ゲーム内珍呼を提案頂きありがとうございました。

    ご協力誠にありがとうございました。

 

ザ・ガードマン(ザ・ガードマン)

    一応、珍呼管理人。ゲームをプレイした時間、走行距離、総男気すべて

    参加者中最高値。故に「廃人」と呼ばれる。原付・中型とも条件を一発クリア。

    先頭を切ることが多かったが、記憶力がないなどの本人のスペックに大いに問題が

    あったため、対人戦では狩られることが多く申し訳なかった。

    ゲームそのものをやりこんでしまったミイラ。石は投げないで頂けたらありがたい。

    原さんからチーム珍呼隊長を仰せつかるも。。。。。もう勘弁してください(泣)

 

戻る