疾走ヤンキー魂オープンβ版 編

デモ版終了後、またしてもスクエアエニックスからオープンβとして世に送り出される。

珍呼でも意見が分かれたことだし、もういいだろうと思いつつも、

原彦左衛門氏の「いってこい。お前は有料でもやるんだ。」との鶴の一声?で

うやむやに参加することになる。

 

ゲーム内珍呼の方法

無差別にチャットで珍呼しつづける。

行為そのものは荒らしているとも取れるはずだが、中で見ている参加者は

好意的に見ているのか、あきれているのか、クレームをもらったことはない(笑)

 

参加者(珍呼HN)

小出(小出管理人)

またしても珍呼管理人が珍魂に突入。

メイン9鯖でのイベントに萌え。。。。。もとい、燃えていた。

ここ数日、いや数週間ログインしている様子がない。

飽きますよねえ。。。。。。つまらないし。。。。。

 

ジミー赤家(Redhouse)

こちらも気合いで参加するも。。。。。数週間ログインしていない模様。

デモ版で出会った人たちと再会するためだけに戻ってきたような気がする。

多分、参加者全員そうだけど(笑)

 

ザ・ガードマン(ザ・ガードマン)

廃人プレイで中型にまで乗ってみたが、珍車のあまりにアホらしい姿に

一気にブルーになる。

懐かしい人たちに会えただけでもういいと言うことにしておいたので

ほとんどゲームを起動していない。アンインストールもしていないが。

ちょっとだけ、「日焼け」してみた。真っ黒になる直前に何故か全身緑色に

なるのが気持ち悪かった。

原さん、このゲームはもうやめましょう。一種の拷問ですよ。

 

戻る